みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

クルックルッ

2021-10-20 04:44:00 | 写真・詩
「クルックルッ」

誰かのひとことで
クルックルッと変わる

あんなにお天気だったのに
サァーと暗雲広がって
どしゃ降りの嵐になったり

スーッと光が射し込んで
ポカポカあったかい陽射し
キラリ雫が光ったり

クルックルッ

傷つけてたり
傷つけられたり

クルックルッ

明日天気になぁれ

(晶子)

タイミングがあって
また来年とあきらめていた
アサギマダラに逢うことができた!

ヒラヒラとたくさん飛んでいた!
可愛い💕💕








フジバカマのお花畑

良くないこともあるけど
いいこともある。

辛い言葉も浴びせられるけど
うれしい言葉ももらう。

気持ちはクルックルッと
すぐに変わる。

いいことだけ思い出しておこう。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に生きている | トップ | 夢でお話しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿