みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

その気になれば

2021-10-29 04:44:00 | 写真・詩
「その気になれば」

その気になれば
ちゃんと自分にもできる

多少ゴーインかもしれないけど
やるときはやってみる

できることがわかれば
また違うことにも挑戦できる

何を目指してるの?と
呆れられてもいい

バカなことに
一生懸命になる

それって何だか
愉快なんだ

誰でもできる
やるかやらないかだけ

(晶子)

今あることにチャレンジ中。
達成できたら報告しようかな。

できるかな?できないかな?
そのくらいのところを挑戦するのは
楽しい。

その気になればできる。
そんな証明をしたい。
環境を言い訳にしたくない。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン | トップ | 気が済めば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿