みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

胚芽ロール

2013-05-17 14:48:11 | ハンドメイド
               今日は、パン教室へ行ってきました。
                今日のパンは、「胚芽ロール」
              生地の中にに小麦胚芽が混ざっています。
                中には、チーズがはさんであります。
            
               中身をチョコチップに変えて作ろうかな?

                 成形がなかなかうまくいかない

                一番上のパンが先生が成形したものです。

                       さすが


         私もいっぱい練習して、かっこいいロールパンが作れるようになりたい


                早速、小麦胚芽を買って帰りました♪
                 普通の生地より、栄養アップ

                    倍量にして、挑戦してみます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちゅらる市場 ありがとう... | トップ | ラズベリークランブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿