みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

やりきる

2021-07-29 04:44:00 | 写真・詩
「やりきる」

後悔したくないから
やりきる

やりきったら
後悔しない

きっと

そのときそのときの
精一杯

やりきる

誰のためでもなく
自分のために

(晶子)

なんだかんだ連日オリンピックで、感動してる。
一生懸命努力して結果が出る姿は、やっぱり良かったな〜と思う。

競泳の大橋悠依選手が、ラスト5メートルは、息継ぎをしなかった。「勝っても負けても、何も後悔はないと言えるように最後泳ごうと思って、それがよかったかなと思います」と。
きっと金メダルでなかったとしても、晴れ晴れとした表情だっただろう。

やりきると後悔しない。

しかし、金メダルラッシュ、日本すごい!


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギライライラ | トップ | お気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿