みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

今年一年ありがとうございます!

2016-12-31 08:45:25 | 雑記帳

おはようございます!
いよいよ今年最後の日となりました。

昨日ブログに書いたように
今年はおせちを作らないことにしました。

20年間続けてきたことを
一度やめてみる

何だか手持ち無沙汰で
大晦日じゃないようです(笑)

色々なタブーを
やぶってみて
どう変化するか
実験してみます♪


今年一年、みっくすじゅうす的生活を覗いていただき、ありがとうございます!

新聞みっくすじゅうすの時代と
気持ちは変わりません

読んでいて、そよ風のような
爽やかな気持ちになるような
そんな投稿を続けたいです。

それは何より
自分が気持ちよくなることだから


私は大した人間ではありません
大した人間でない私の心の目で
見えたもの
感じたもの

自分の記録もかねて
小さな感動を伝えていきます

ちっちゃなちっちゃな
でも美しい世界

私はそんな世界の
通訳者でありたい


生かされていることに
感謝!
ありがとうございます!

たくさんの方々の愛を
ありがとうございます!

いっぱいいっぱい
受け取りました!

受け取った愛は
また循環します!

みんなが大好きです!
みんなが幸せでありますように!
みんなが楽しく過ごせますように!
そして
もちろん私も♪

まだまだ
これからです♪


皆様
良いお年をお迎えください♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそかに御礼参り | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿