みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

距離感

2018-02-21 13:55:13 | 写真・詩

「距離感」

ちょっと近づきすぎたよ
痛いよ痛いよ

もう少し近くに行きたいな
スリスリ

一緒に協力してやろう

一緒に楽しく遊ぼう

心が一つになったね

心が通じたね

お久しぶりだね こんにちは♪

どうしてるかな元気かな?

一人でいたいときもある

みんなで騒ぎたいときもある

自分の役割をしっかりやりたいときもある

その日その日で

そのときそのときの気持ちで

距離感は変わる

みんなみんな

それぞれの距離感

痛かったら痛いよと言って

近くに行きたかったら
行けばいい

みんなも教えてくれるから

そのときそのときの
ちょうどいい距離感

ガマンはやめておこう

ゴーインもやめておこう

自然に自然に

いつも自分の中の自分は
一緒にいるから
寂しくないよ

ふわりふわりと
ゆるやかに
みんなとつながっていたいな

(晶子)


距離感は難しい。
難しいと考えるから難しい。
いつもいつも変わるから
あまり考えすぎないように。

大事なことは
何事も重く考えないこと。
軽く軽く♪
大丈夫!
すべてはうまくいっている。

今日も素敵な一日になりますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャー | トップ | 制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿