みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

消防出初式

2013-01-14 07:47:35 | 雑記帳
             今年は昔の知り合いの女性が、はしご登りに挑戦すると知り、
              初めて娘と見に行きました。

           その女性は、65歳。その素晴らしい挑戦を見届けたいと思いました。

             小柄な方だけど、しゃんと伸びた背筋、キリッとした表情、
               堂々とした姿はとてもかっこよく、大きく見えました。


         

                  見事に成功!
             演技が終わり、他の方の演技を見ている後ろ姿が
             またかっこよかった!

       


               せっかく来たので、最後の一斉放水も見ました。


            

                 何歳になってもチャレンジすればいい。
                 やりたいことは、やってしまおう。
                 
               私のことは覚えていなかったかもしれないけど、
               しっかり刺激をいただきました。
               ありがとうございます!

               私もがんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期スタート! | トップ | 大人のための朗読会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿