みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ポジティブ返し!

2018-11-26 14:11:05 | 写真・詩


「ポジティブ返し!」

人生の師匠
さすがです!

どんなネガティブも
ポジティブ返し!

いつも人を見張っていて
すぐ怒るんです

ええやん!
見張ってもらっていれば
安心やん

きっと見張るのが
好きなんだよ

怒ることが
好きなんだよ

見張ることが幸せで
怒ることが幸せなんだよ


どんなことを言っても
ムリヤリにでも
ポジティブ返し!

さすがです
師匠!

そうやって
生きてる人なのだ

怒られても
失敗しても
迷惑かけても
忘れてばかりいても

平気でいられる

愛されている

まだまだですね
私は

(晶子)

私が勝手に人生の師匠と思い、観察してる人は、どんなネガティブなことを投げかけても、ポジティブ返しをしてくる。
意地になってるのかと思うくらい、ポジティブ返し!
おもしろい。
こぎづけでも、何でもいい。
このポジティブ返しは身につけたい!(笑)

明るく軽く!
これからの私のテーマ🎵

今日も素敵な一日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点と線 | トップ | 伝えてほしい 伝えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿