みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

きれい=気持ちいい

2018-11-24 21:32:02 | 写真・詩


「きれい=気持ちいい」

片づけは苦手
掃除もマメではない

でもときどきはがんばる

きれいになれば
やっぱり気持ちいい

脳に植え付けよう
きれい=気持ちいい

毎日ちょっとずつ
片づけてみよう

毎日ちょっとずつ
草を抜いてみよう

毎日ちょっとずつ
いらないものを捨てよう

苦手だけど
苦手だけど
あきらめないで
あきらめないで

きれい=気持ちいい
きれい=気持ちいい

がんばれ私
がんばれ私

(晶子)

夏になればお盆
冬になれば年末

とりあえずちょっと片づけなければという気持ちになる。

片づけのできない病気かもしれない。
でもそうやって逃げるのもあかんな~と思って、とりあえず自分を奮い立たせよう思い、文章に綴る。

とりあえず行動。少しずつでも。
がんばれ私!がんばれ私!

今日も素敵な一日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来ますよ | トップ | 点と線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿