みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ソーラー充電

2020-05-14 04:44:00 | 写真・詩
「ソーラー充電」

ひと仕事終えて
時間があって

お天気が良かったら
お昼寝もいいけど
思い切って外に飛び出そう

太陽の下へ
人間もソーラー充電

爽やかな風
揺れる木漏れ日
日に日に濃くなっていく緑

ほら出てきて良かったでしょう

えいやっと思い切って出てこれたら
絶対に気持ちいい

自然からパワーをもらおう

ちゃんと忘れず
ソーラー充電

(晶子)

身体を動かすと、心も動き出す。
お腹も空いて、ご飯が美味しくなる。
ご飯食べたら、元気になる!
太陽の光は、新緑の眩しさは、木漏れ日の美しさは、心を癒やし、元気をくれる。

チャンスがあったら、外に出よう!
きっと、心も身体も軽くなる。


今日も素敵な一日になりますように🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふり回されるのもよし | トップ | エネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿