みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

明日はなちゅ市です♪

2013-12-14 13:03:01 | NATURAL GARDEN 
                           寒いですね~!!

                      寒い中、明日は今年最後のなちゅ市です。

                      防寒対策しっかりして、行ってきます。


                   無理せず、楽しんでできるペースでして行こうと思い、
                  あまりがんばって準備していません


                       ハーブティーのブレンドを少しして、
                 少しだけ追加で作った、シュシュとパッチン止めを持っていきます。


                    よかったら、遊びにきてくださいね~♪

                    なちゅ市のまったりムードは癒されます♪



                なちゅらる市場

                  12月15日(日)10時~15時

                     四日市諏訪神社境内にて



               来年の出店予定もボチボチ入ってきています。
              また、お知らせしますね♪
               1月のなちゅ市は、お休みだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都へ行こう! | トップ | なちゅ市報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿