みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

特製ハヤシライス

2014-06-28 17:28:17 | 雑記帳
                          久しぶりに、特製ハヤシライスを作りました。 

                          昔、まま~ずマーケットを主催しているときに、 
                         毎回、大鍋いっぱい作って、振舞っていたものです。


                          残念ながら、うちの家族はあまり喜びませんが、
                          子どもらは、少しは喜んでくれるかな~


                              ちょっとひと手間かけます。



                         心配してくれた方々、ありがとうございました。

                              ちょっとすっきりしました。



                            あせらす、あわてず、ゆっくりと

                               急がない、急がない



                            今は目の前の人を喜ばせることを
                               一生懸命しなければ。


                           いつか自由になれるときがくると信じて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の音、鳥の鳴き声、風と緑... | トップ | それも日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿