みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

喜ぶところへやってくる

2017-07-27 07:00:41 | 写真・詩

「喜ぶところへやってくる」

プレゼントをもらう
お土産をもらう
うれしい言葉をもらう
美味しい食べ物をもらう

え!何で私に?
なんて、思う必要はない

そんなものいらないと
蹴散らすなんてもったいない!

受け取るのも愛
ただ喜べばいい

贈り物を贈る人が欲しいのは
その人が喜ぶ顔

贈り物に理由はなくて
ただその人に贈りたいと思っただけ

受け取る人は
受け取るだけの価値のある人
堂々と受け取ればいい
心から素直に喜べばいい

贈り物は
喜ぶところへやってくる

愛を贈りたい人から
愛を受け取る人へ

ありがとう✨
うれしい✨

それだけでいい

受け取り上手になりましょう♪
それは
素直になるだけです

(晶子)

誰かにプレゼントをするとき、誰かにサプライズをするとき、ワクワクしますね♪
それは、喜ぶ顔が見たいから。驚く顔が見たいから。
いつも喜んでくれる人には、色々贈り物をしたくなります。
素直に喜びましょう♪心から♪
きっとたくさんの愛が届きますよ♪


Facebookページ
「みっくすじゅうす的世界~晶子の写真とか詩とか~」毎日更新中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すわSUNDAYライブに出演します! | トップ | 自分が生きる世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿