ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

銀座

2009-07-10 | おでかけ


健康診断を控えていると言うのに食事会が続いてて
確実に痩せてない。痩せる訳がない。
なんの努力もしてないもんねー。
あーあ。記録に残るのか。
恐ろしい。。。
(いいのかそれで!)

銀座の街は信じられないくらいに蒸し暑く
そんな夜を涼しくしてくれる一角がありました。
MIKIMOTO前にはたくさんの風鈴が飾られてなんだか涼しげ。
その前でステキなご家族が記念写真をとってました。
ああ、なんかほっこりいいですねー。

金曜の銀座の夜はなんかとてもキラキラしてて
普段にはない空気を感じるのよね。
みんなキレイなお姉さん。
やっぱ銀座の街は都会だわ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2009-07-11 23:31:23
MIKIMOTOはいつもいろんな工夫で、楽しませてくれますね☆
私も銀座が好きですよ。
歩き易いし大人が多い。
綺麗なお姉さんや、お勤め前の和服のお姉さん。
変わらず王道行ってます。
返信する
Hanaさん☆ (ミツフィー)
2009-07-12 03:19:10

そうですね、MIKIMOTOはそうやって楽しませてくれるのが
うれしいですね。
銀座を歩く人はみんなちゃんとしてるから
私大丈夫?ういてない?ってちょっと焦ってしまいます(笑)
ホントこの街は王道で最強です。
和服を着た姉さんたちは貫禄があってかっこいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。