LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

あなたが似ている芸能人????

2005-04-12 | 今週のお題
さっき言ってた消えちゃった記事は後で、この状態から回復されたら上げるようにします。ったく、やる気がなくなってます。

今週のお題は「あなたが似ている芸能人」っています?ということですが。

チラッとみてこのお題はすごいねとおもっちゃいました。だって言えます?普通。汗

まぁ、芸能人もそれなりってことですかね。

私は誰か女優さんとか歌手とか。可愛い人に似てるって言われたことはまったくないのです。 でも高校の時に不思議なことを言っていたクラスメートがいました。

「あんたさ、笑うとパク・シンヤンに似てる」と。

なんでいきなり男の人なん?当時ちょっと髪の毛が短かったため男っぽいだったかもしれませんけど。

でも誤解はしないでください。そんなことを言ってたのはその人だけだったし今もなんでそういったのかなぁと不思議に思ってます。

じっとも似てません、パクさんに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパパパクシニャン!!! (かい)
2005-04-12 21:31:13
ジョンファちゃんがパクシニャンに似てるって言われた!?

あのパリの恋人のシニャン????

うそーーーーーまじーーーー

かなりびっくりかも。

ジョンファちゃんじゃなくて、シニャンちゃんって呼ぼうかな。



冗談です。



僕も何人か芸能人に似ているといわれたことがありますが、

自分でなんて絶対書けません。

織田裕二なんて・・・
返信する
ぱ・ぱく~ (みみ)
2005-04-12 21:56:26
ジョンファちゃ~ん・・・



私の中でジョンファちゃんは、ハジウオンだも~ん。

もしくは、クラッシクの主役の女の子。誰だっけ?

なので、シニャンじゃだめ。笑

(イメージが出来てる笑)



そうそう韓国にいったときインソン君風の男の子を捜したけどいなかった。笑

日本の俳優は割りと一般のひととレベルが

あまり違わないので。~に似てるっていうと

結構似てたりするんだけれども。

☆☆☆☆インソン君は韓国でも特別なのかしら

なんて。。へへ☆
返信する
mistylake (Unknown)
2005-04-14 13:34:28
>かいちゃん



まじで織田裕二??? ま、私のパクシニャンよりはずっとましですね。羨ましいです。せめて同じ男の人だから。





>みみちゃん



私はハジウォンとかソンイェジンとかのレベルじゃないです。あれほど美人ではないもん。極普通だし。

でも今ははっきり髪の毛も伸しているんでせめてパクシニャンに言われることはもうないと思います。

インソン君は本当に一般人とレベル違いすぎ。カッコウいいですから。ね?
返信する
ギク!( ゜▽゜;) (ひまわり)
2005-04-15 06:10:58
似ている芸能人・・・んー、最近は無いですねぇ^-^;

かいさんは、織田裕二なのかぁφ(・_・") メモメモ

『踊る・・・』シリーズは全部みました。うん、好きです。

ジョンちゃん、笑うとパク・シニャンに似てるってきっと悪い意味じゃないですね、だって、シニャンssiって、本当に笑顔がステキなんですもの。

笑って片方にエクボが出来て、笑顔が真顔のときと違って、わぁーイイ!って思える笑顔なんですもの^-^

でも、女の子としては嫌ですね^-^;あは

私も似てると言われるときは、人じゃないときが多くて、草食動物系だったり、小動物系だったり・・・

海の生き物や、肉食獣じゃないだけいいか?と思うしかないですよね。^-^;;;(前向き)
返信する
ひまわりちゃん (mistylake)
2005-04-16 11:27:03
そうです!私が女のである以上にはたとえ「ウォンビン」に似てると言われてもうれしくないはずです。 ...はずですがウォンビンならけっこういいかも。笑

そしてひまわりちゃんってばひょっとして「ウサギ」じゃありません?何だか草食動物で小動物ならウサギに決まってる!と思いましたが違いますか?笑

ウサギってとてもかわいいからいいじゃありませんか!パクシニャンよりずっとましだとおもいますけど。
返信する