M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

昼はしご

2021年11月17日 | グルメ

パピオス明石の『鳥平』さんで「焼鳥」をいただいた後、勢いにのってハシゴ酒。

『鳥平』さんを出て、徒歩10秒の『酒道場』さんへ。
時間は昼の12時過ぎ、一番乗りです(笑)
「おでん4種盛」と「菊上撰」

調子にのって『神鷹』さんへ。
『神鷹』さんは、ちょい呑みセットがあります。
芋焼酎「茂助」の水割り、「小鉢」と「串三本」でちょっとほっこり。

もう一軒だけ。
初めて入る『若華』さん。
カウンターだけの小さなお店です。
「黒霧島」の水割りと「揚げシュウマイ」「肉じゃが」をいただきました。

『鳥平』さんからはじまり、時間は2時間ちょっと。
移動距離50m以下??
いい感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥食べたい | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事