M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

バージョンアップ

2021年07月14日 | グルメ

「まん延防止等重点措置」が解除されても、ゆっくりとしています。

明石魚の棚の『一福』さんで「餃子」&「生ビール」

生ビール、美味しいです!

「餃子」は味噌ダレで。
あれ、いつもよりちょっとフワフワ柔らかいような。

と、思っているとマスターが、

「餃子の皮、変えたんですよ」

薄い皮に変えたそうです。
それで食感がやさしくなっているのか。
美味しいです。

「具も筍のみじん切りを足したんですよ」

そんなん言われたら、緊張するやん。
具の食感も確認しながら(笑)

時短営業の間に、いろいろと試しているそうです。
次は「にんにくポン酢」で「餃子」をいただくことになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ | トップ | レジカゴからマイバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事