M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

セルフレジ

2021年07月13日 | グルメ

ちょっとドキドキ。
近所の『マックスバリュー』で、セルフレジ初体験!

買物カゴから商品を取り出して、自分で機械にバーコードを読ませて、Myエコバッグに入れていきます。
ズルできないのかぁ。
全部、読み取らせたら[お支払い]ボタンをタッチして、清算して完了。
できました!

私はかなり保守的なので(笑)、新しいものにチャレンジするのには勇気が要ります。
セルフのガソリンスタンドで給油するようになるまで、結構時間がかかりましたし…
ともかく、セルフレジクリアです!

次は、スマホ決済かな?

「ふんわりワッフル」美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青汁 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事