M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

レジカゴからマイバッグ

2021年07月15日 | グルメ

大谷選手、すごいですね。
ホームランダービーでも見せ場をつくりましたし、オールスターゲームで先発で100マイルのストレートを投げ、ヒットは出なかったけども2打席に立ちました。
そして、爽やかなんです。
いいですねぇ。


近所のスーパーのレジの方の技術もすごいです。
私が店内でいろんな食材を詰め込んだ買い物カゴから、清算済のカゴに移していきます。
その清算済のカゴにうまく詰めていくんです。
パンとか柔らかいものは後回しにして、箱物や飲料を縦に入れたり横に入れたり。
カゴの中にきっちりと収まっていきます。

そして、爽やかに「ありがとうございました!」

カゴの中にきっちり納まった食材を、マイバッグに移し替えると…

そうなるわな(笑)
せっかくキチンと詰めてくれたのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ | トップ | 首位ターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事