M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

大人の遠足~京都伏見編1~

2022年06月29日 | 日記

先週末、京都・伏見に大人の遠足に行ってきました。

伏見遠足、まず最初のスポットは、

『伏水酒蔵小路』です。
建物の中に屋台村のように何軒かの飲食店があって、他の店からも出前ができる。
面白いシステムです。

『京町茶屋』さんで「三種きき酒セット」
上から順番に3人分。

追加追加で全14種類、きき酒しました。
爽快です(笑)

伏見のお酒は、まろやかな感じですね。
水が柔らかいのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸一気飲み | トップ | 大人の遠足~京都伏見編2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事