M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

永々翁酒場修行(日曜更新)- M -

2021年04月04日 | グルメ

こんにちは、永々翁でございます。冴えない拙生でも麗しい女性の方と御一緒することがございました。これは自慢話ではなく、次のステップに発展しなかった実証済みの振る舞いです。諸兄の御参考になればと思います。
これまでお会いした女性の中でも三本の指に入るほどの美女M嬢。きっかけは共通の知人の紹介でした。その美貌と潔い性格に心惹かれました。メールでやり取りして食事デートの計画を立てます。ワイン好きなM嬢に合わせて拙生がお店を予約。駅で待ち合わせて一緒に食事を楽しみました。M嬢をお連れすると明らかに男性店主の愛想は良くなります。M嬢もお酒好きで次々とボトルを空けますが、色艶のある会話は一切無し。次の店でもたらふく飲み続け、酔っ払い二人で笑いながらM嬢宅の最寄駅までお送りしていました。
気楽な飲み仲間というポジションに満足してしまったのでしょう。どう振る舞うのがベストだったかは未だにわかりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワおロ | トップ | 饗宴のときTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事