どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

久しぶりのサイクリング♪

2014年11月11日 | 孫のこと
ママとHINAは7時半に出勤、KOTAを8時半に保育園に送っていきます。

旦那が7時に出勤するのを見送ったHINAは、外で遊ぶんだぁ~と大騒ぎ


仕方無いのでゴミ捨てに3人で出かけました。
去年の今頃、毎朝2人でツーリングしてましたっけ。

最近、HINAはママチャリの後ろに乗れるようになりました。







ゴミ捨ての後、ちょっと回り道して犬の「コロちゃん」に挨拶。隣の稲荷様にもお参りしました。


   HINAちゃん、ここにのぼりな。そしたらとどくよ。


お兄ちゃんらしく、HINAの世話を焼いてあげてました







今日は何のお願いをしてたのかしら。。。聞きそびれてしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのサイクリング (monchan)
2014-11-11 22:02:16
HINAちゃんもすっかり大きくなられましたね。
KOTAくんもすっかり少年らしくなってきましたね。
妹を思う兄貴(アニキ)の風情か感じられますね。
misa先生も仕事のストレスが癒される至福の時間
ではないでしょうか。
もうそろそろ冷たい赤城おろしがやってきます。
みんな風邪に気をつけてがんばってください。


返信する
☆monchanさんへ (misa)
2014-11-12 12:20:00
コメントありがとうございます♪

子どもの成長は本当に早いものですね。
保育園児のKOTAは、お兄ちゃんになりましたよ。
言う事も一著前だし…(汗)

HINAも赤ちゃんをそろそろ卒業って感じです。
KOTA相手にかかっていくこともよくあります。
二人目は強いです(苦笑)

赤城おろし・・・美容の大敵です。
monchanさんも風邪に気を付けてくださいね。

返信する