どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

14歳、明日の時間割。

2024年04月19日 | 
今日は朝から強い北風が吹いていました。
天気予報によると、
明日は南風になり、夏に向かって季節は進んでいくそうです。


KOTAの朝読書用の本を、何冊か見繕ってみました。
なんせ、彼は本を読むのが苦手で・・・いゃいゃ「嫌い!」で困ったものです。


図書館のボードに、中学生からの口コミ特集がありました。



その中で紹介されていた本。


KOTAに読めるかな?と読み始めてみると、面白い!!
単編が続いているので、軽く読めてしまいます。

どの章にも登場してくる「中原君」
オバサンは惚れてしまいましたよ



最新の画像もっと見る