どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-02)

2006年06月02日 | お弁当
*ナポリタン入り卵焼き
*コロッケ
*アスパラの肉巻き
*もやしのナムル
*ふりかけご飯


卵焼きはそうたママさんに教えてもらいました。
冷食のスパゲティを入れたのですが、1個全部入れちゃったら太すぎました
ちょっと欲張りでしたね。
次回は半分にしておきます



今日は専門学校がバス旅行のため授業はお休みです。
行き先はディズニーランド。
一応カリキュラムの一つなので全員参加なのですが、2年生の場合、就活とかあって、絶対ではないようです。

もしクラスで誰も参加しないと授業をする事になっています。
そんなで私は1時限目だけ授業です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵焼き (jun)
2006-06-02 21:09:39
美味しそうだね~♪

卵焼きもアレンジすると、違いますね

旅行ですか~。

今はランドとかシーが人気なんでしょうか?

専門も海外へ研修へいったりする時代・・。

親は大変よね

返信する
>junさんへ (misa)
2006-06-02 21:39:51
自分の子どもと同じ年頃の学生ばかりですから、

ついつい親の気持ちになってしまいます。



ちなみに修学旅行はラスベガスです

(私も昔引率でサンフランシスコに行きました)

行事もたくさんありますが、何より検定が大変。

PC系は検定料がとっても高額なんです。

1度で合格させてあげないと・・・

親の為にもね ( ..)φメモメモ

返信する
卵焼き (ちーず)
2006-06-02 21:48:29
明日は長女が1日練習なのでお弁当です。

misaさんの卵焼きでいろいろなアレンジを知りました。

しかし!長女は好き嫌いが多すぎで、卵焼きはプレーンでないとダメなんです

でもスパゲティならOKかもしれません

部活もあと少しですね。

返信する
>ちーずさんへ (misa)
2006-06-02 22:31:45
中3もプレーンが好み。

実は高3も混ぜ物系は嫌みたいです。

でも、母の自己満足でいろいろ混ぜちゃいます。



長女さんもこれだったら大丈夫だとおもいますよ。

ただし沢山入れると、巻くのと切るのが大変です。程ほどにね。



部活もあと少し。

・・・って来週は修学旅行ですね。

パンツ買ってあげないと
返信する