どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当

2005年05月10日 | お弁当
グリンピース飯、生姜焼き、卵焼き(絹さや&ハム)、中華サラダ、こんぶ豆とひじき煮

家族には不人気の豆ご飯(私は大好き)。
それを承知でお弁当に入れました。
さて、ふたを開けた時の高2の反応は・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなお弁当 (夢子)
2005-05-10 21:15:20
おいしそうなお弁当ですね。

作りがいがあるよね。

昨日と今日は出張講座があったので、

私もお弁当を持って行きました。

残り物をつめただけでした。
返信する
グリンピース飯 (misa)
2005-05-10 21:45:28
帰ってくるなり・・・なんて事はありませんでした。不人気なグリ飯もお弁当となると我慢したのかな?

いつもは生姜焼きのタレを使ってしまうのですが、今日は生姜をすって入れました。流石に全然違う~。
返信する