どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(05-11)

2006年05月11日 | お弁当
*豚肉と野菜の煮物(ごぼう、玉ねぎ、人参、インゲン、椎茸)
*卵焼き(ハム&青ネギ)
*もやしナムル(カニカマ、胡瓜、桜えび)
*笹かまぼこのわさび醤油
*福豆
*ゆかりご飯


冷蔵庫の中が空っぽです。
野菜室も空っぽです。
お弁当作りもあと一日。
ここまで来たら、何とかこのまま頑張ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (キャサリン)
2006-05-11 19:49:26
やばい

うちも冷蔵庫が空っぽになってきたよ~~~

買い物に行く元気がないから

週末に行こうかな

冷凍庫をあさっています。
返信する
↑同じく・・ (jun)
2006-05-11 21:09:09
我が家も、空っぽに近い・・

野菜室に今日、貰ってきた『きゅうり』が・・

これじゃ、おかずにならないねっ・・

冷凍庫から、見つけだそ~~っと!!



返信する
Unknown (ミルコ)
2006-05-11 22:17:47
こんばんわ。

毎朝お弁当を作ってるんですか?

尊敬です

私もそんな料理上手な女性になりたい。

はなまるの、おめざ。私も大好き!!!
返信する