どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-23)

2006年03月23日 | お弁当
エビ寄せフライ、卵焼き(ハム&パセリ)、カボチャとベーコン焼き、生揚げ煮、ホウレン草ナムル、ミニトマト、雑穀ごはん


明日は終了式なので、中2もお弁当持ちです。

このお弁当箱は旦那のよりも四角くて、おかずがたくさん入ります。
と言うか、入れないと埋まりません・・・
今回は冷凍してあるホウレン草で、なんとか隙間を埋めました。

前の時に、「ご飯が足りなかった・・・」と言っていたので、今日は少し多めに詰めましたが、どうでしょうか?

こんなところで子どもの成長を感じて、ちょっぴり嬉しい母です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (jun)
2006-03-23 21:38:09
春休みになると娘の仕事時間が朝からになり

お弁当持ちです。

しばらくお休みしていたお弁当つくり・・

再開です

『チン』のお世話ばかりだったので

misaさんの参考にさせて貰いま~す

返信する
>junさんへ (misa)
2006-03-24 10:38:45
今は4月までの研修期間ですか?

いよいよ社会人ですね。

がんばれERIちゃんです



今日は終業式なので、本当ならお弁当もしばらくお休みだったのに

旦那の分があるのでエンドレスになってしまいました
返信する