Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

テルミンぬりえを作ってみました

2006-07-01 | テルミン
なぜだか大人のぬりえがブームのこのごろ、テルミンぬりえを作ってみました。

  背景なし(白紙)タイプ (263KB)
  ザラ紙背景タイプ (263KB)

B5版くらいの用紙いっぱいに印刷するとちょうどよい大きさになります。
色えんぴつやマーカーで昔ながらのぬりえを楽しむもヨシ、描画ソフトに取り込んでPCぬりえを楽しむのもアリ。
良いのがぬれたら、ぜひ見せてくださいね。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろはるさんのイラスト展(... | トップ | てるみんるーむに新しい曲「S... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の香りが (TELMIN)
2006-07-02 00:09:56
レトロな感じ、いいですね!

返信する
Unknown (ニーヤ)
2006-07-03 17:33:41
久しぶりにお邪魔します。

ぬり絵、流行ってますね~テルミンを演奏する女の子のぬり絵☆可愛い~

モデルは三毛子さんですよね?雰囲気でてます♪



あっ、それとはるさんのイラスト展があるのですね!岡山までは行けないけど、東京での開催を楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (三毛子)
2006-07-03 19:07:09
レトロな感じと言っていただけてうれしい! 「きいち」な感じを出すのにかなり時間がかかりました。

本当に蔦谷喜一画伯にお願いしてみたかったです、きっとさらさらとあっという間に描かれたのではと思います、亡くなられていて残念。



わたしに似てますか? だれがモデルということもないのですが、家族にもそう言われました。 どうやら、しもぶくれなところが似てるらしいです(^^;



へろはるさんのイラスト展のキャラバン楽しみですよね。 このぬりえも展示に参加させてもらおうかな、なーんて。
返信する
Unknown (はる)
2006-07-07 18:25:14
いいことを聞きました。

この塗り絵は「へろはるキャラバン」に参加させましょう。どっさりプリントアウトして、会場にクレヨンも用意しましょう!
返信する
楽しみです (ぽぽんた)
2006-07-08 18:38:12
へろはる展で三毛子さんのぬり絵も楽しめるのね。

わくわくだわ。(^o^)
返信する
うおっ! (三毛子)
2006-07-08 23:54:28
「なーんて」と思ったことが、現実化することになっちゃいました!

みなさん、盛大にぬりぬりしてください。
返信する
塗りましたー (MAHO)
2006-07-23 22:31:02
三毛子さん、こんばんはー。

本日、イラスト展で三毛子さんのテルミンぬりえに、クレヨンで塗り塗りしました。

子供のとき以来でした!

ピンクのクレヨンを折ってしまって、はるさんにごめんなさいm(__)mでした。

パソコンであんなにレトロな絵を描ける三毛子さんもすっごーいです!

楽しかったです。

三毛子さんのテルミンとはるさんのイラストのコラボレーション、実現するといいですね(*^o^*)
返信する
おお、行かれたのですね (三毛子(総合管理))
2006-07-24 16:43:34
へろはるさんのイラストがいっぱいある会場、そうぞうするだに楽しそうです。

ぬりえをぬっていただけてうれしいです、クレヨンが折れるほどの力強い作品となったわけですね。(笑) 見てみたいなー。
返信する
Unknown (へろはる)
2006-07-27 20:21:50
イラスト展の写真をアップしました!どんな感じかご覧くださいね。えへへへ。

テルミンぬりえは好評でした。みんなやっていましたよ。描いた作品は「記念に」といってみんな持って帰ってしまいました。三毛子さんごめん。ぬりえファイルできませんでした・・・。
返信する
お疲れさまでした (三毛子)
2006-07-28 15:46:11
はるさん、イラスト展お疲れさまでした。



そうかー、みなさんお持ち帰りでしたか。 ちょっと見たかったけれど、気に入っていただけてうれしいかも。

もしよろしかったら、ご自宅からファイル化(デジカメやスキャナで)して送ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事