Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

テルミンで「小さな空」を弾きました

2010-11-07 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲、「小さな空」を追加しました←曲名をクリックすると「MUSIC TRACK」のページが開きます
YouTubeでも聴けます


武満徹さんの混声合唱のための「うた」から、小さな空を、三毛子と三毛子と三毛子と三毛子と三毛子と三毛子と三毛子と三毛子と三毛子によるテルミン合奏でお届けします。
Etherwave8声に加えて、口笛パートは学研Premiumです。

この曲は作詞も武満徹さんなのですが、例によって歌詞がお聴きいただけなくて残念。 でも歌詞がなくても、ふんわりとした懐かしさは感じていただけるのではないでしょうか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のリウマチャーと将来のリ... | トップ | 大阪ストラット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝聴しました! (まんぞー)
2010-11-07 19:59:47
綿雲に包まれているような、ハモリがきれいで、ふわふわとした質感が気持ちよかったです。アカペラの多重録音みたいですね。
返信する
Unknown (ようこ)
2010-11-07 23:45:43
すご~い。
テルミンの多重録音。
やった人にしか分からないこの作業。
わたしも また 何か作りたいな~(*^^*)
返信する
聴いてくださってありがとうございます (三毛子)
2010-11-09 15:23:54
▼まんぞーさん

アカペラの多重録音といえば、山下達郎さんですね。
今回はその孤独を垣間見ました、友達ないんですみたいな?(違うか)


▼ようこさん

> やった人にしか分からないこの作業。

うんうん!
もう一ヶ月あまりずっとぐるぐるとやってました。 UPしたらホッとしたのか熱が出ました(^^;ゞ
返信する

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事