快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

副賞は1升瓶~2016年4月のJN日記から~

2020-02-29 23:14:09 | 日記
過去の振り返り。
今日は2016年4月。

月間走行距離275.525㎞だった。

大会は正木山トレラン、加茂郷フル、吹屋マラニック。
正木山では年代1位(総合10位)で、副賞の1升瓶をいただいている。

調子に乗って、翌週の加茂郷で年代1位であわよくばおかやまマラソンの招待枠を狙ったけど、その1升瓶を2日で空けるぐらいのノー調整。

結局、加茂郷は3時間13分台で撃沈だった。

フルに向けてろくな調整もしていなかった。
調子自体はとってもいいときだったので、いい気になっていたみたい。
フルをなめてはいけなかったな、、、。

この月、ロードやトラックの練習はほとんどしていないけど、操山はけっこう走っている。
そこそこ伸び盛りだったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿