さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪やっぱり快晴!金つなぎは凄っ

2006年12月15日 18時15分44秒 | さくら的非日常の日々
昨日まで雨続き立ったのが、今日はお約束の金つなぎ晴れ~!大阪第一ホテルの、行列の出来るレストラン・カラットに35人が集まり昼食会が賑やかに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪小学校4年生と「命」を語る | トップ | ♪おぉ~、有り得ない ”非日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか勇気がなくて… (きよみ)
2006-12-16 07:48:47
少しのにんずんの皆さんの写真からでも、「元気」が伝わってきます。

登校する子供にTELしに来て、ついでにメールしています。
病院にいても、なんだかつながっている感じがしています。

勇気がなくてなかなか参加できないうちに、また再発しました。いつか、皆さんにお会いしたいです。
私は乳がんです。
返信する
♪きよみさん、大丈夫! (さくら)
2006-12-17 23:56:11
きよみさん、こんばんは!

いま、入院中なのですね?
多分、手術、抗がん治療、放射線治療…、乳がんは治療法も多く確立されていますので、信じて治療を受けられるよう、応援しています。
OK、OK!  大丈夫ですよ。

たとえ、辛いことがあっても、全国の金つなぎの仲間も同じように頑張っておられます。

ご一緒に、明るく強く前向きに、がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事