さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪夕食は、アパホテルで玉ちゃんと!

2010年02月09日 22時28分21秒 | 金つなぎの会
話に花が咲き、午後7時にお開き。

→玉ちゃんと肥後橋のアパホテル・四季で生姜焼き定食と野菜ジュースを二人揃って完食~♪
うふふ。

心地良い疲れと猛烈な睡魔に抗しつつ、名張に戻る。
昨夜は4時間睡眠だもの、う~、眠いっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪絆うれしい、非日常~! | トップ | ♪書工房・慶樹、辻さんの書の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いありがとうございました・ (片田舎のマダム)
2010-02-10 08:40:11
 昨日何度もコールをしていただきながら、時間が間に合わなくて、ごめんなさい。夜だと合流できたのにと、残念です。次を楽しみなさせていただきます。よろしく!!
返信する
♪残念でしたね! (さくら)
2010-02-10 17:09:55
マダ~ム♪、こんにちは。
うまくつながらなくて、残念でした。

ご主人さまの介護が終わったら、あらたな介護があなたのテーマになるなんて。

ご一緒にお茶でもしながら、そんな日常を少しばかり忘れていただこうかと…

また、ね。
今度は必ず、ね。
返信する
ありがとうございます (片田舎のマダム)
2010-02-10 21:10:48
 介護というほどではありませんが、主人の少ない姉妹の内の甥一人は昨年死亡(47歳)、只一人の甥は昨年末まで喉頭がんの手術が済んで今自宅で療養中ですが、介護されている義姉が、逆の立場になり、こちらまで、落ち着かないのですよ。その内に、こちらの身辺まで、何かとございました。さくらさまの元気を頂いて私は何とかですが、どんなことが起ころうとも受けて立たねばならない気力を持たねばと思います。
返信する
♪気丈なあなたに、天のご加護がありますよ! (さくら)
2010-02-13 23:50:56
マダ~ム♪、こんばんは。
いつも、どなたかのお世話をなさっていますね。

キリスト教の教えに、「天はあなたに越えられないハードルをお与えにはなりません」と言うのがあるそうです。

仏教徒の私たちには、「天のご加護がありますよ♪」というのが、ふさわしいかと。

気丈なあなたに、ますますのお元気を!!

返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事