さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪9月の名張市がん・難病相談→伊賀・天龍の秋麗の宴へ

2013年09月21日 21時13分08秒 | さくら的非日常の日々

9月20日(土) 晴

午後1時から、名張市勤労者福祉会館で、「9月度がん・難病相談室」の開催。                          パソコンをセットして、電話の音量を大にしプリンタもONにする。

サポーターのK子さんが来てくださったので、彼女の抱えておられる難病の不安や薬のことなどを、ご一緒にNET検索し、「この薬で、ええのやね。安心したわ」と。

午後4時までに、2件の電話があったのみで、来所相談者は無く、時間どおりに閉室となった。

午後6時過ぎに、病友の雪ちゃんが迎えに来てくださり、途中のコンビニで福田さん、銀行の駐車場で西川君とそれぞれ合流。 福井氏と山中さんにもききょうg合流し、伊賀市の天龍に向かう。

3か月前から決まっていた、「天龍会」、今日は西川君行きつけのラウンジのA嬢も後参加で、総勢7人で、秋麗の宴に臨む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪初孫(ういまご)の  芙蓉(... | トップ | ♪午前8時6分に、名張市に震... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事