さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪電動ケッタは、自助努力を迫る

2009年08月25日 19時44分45秒 | さくら的非日常の日々
午後、市民活動支援センターに行き、1日に東京で使う横幕について、センターの末次さんに相談する。

幅80㌢×長さ4㍍。
「あの音楽堂に、これでぴったりフィットするかしら?」
「?」、「?」
末次さんもほかの皆さんも、???
だって、どなたも会場を見ておられないんだもの、仕方がないよね。

エイヤッ、で決める。

次男が、喜びとともに買うことを勧めてくれた、電動のケッタマシーンは、「漕いだらラクになる、漕がなければ動かない」という【アシスト機能】がウリである。
緩やかなアップダウンの多い名張の街にはぴったりの乗り物だ。

まず自らが動く!
自助努力!
ECO!
かっこいいStyle♪

坂道もラクラクとはいかず、漕ぐ、漕ぐ。
♪漕げよ 金つなぎ Hallelujah!
♪漕げよ 金つなぎ Hallelujah!

☆叩けよ、さらば 開かれん!
☆信ずる者は 救われん!

いつの間にか、俄かキリスト教信者になっている仏教徒@さくらでした~♪

皆々さま。抗がん闘病の途も同じ、人生も同じ。
自助努力有るのみなのですね。

…と言いつつ、9月1日の記念総会LIVEは、どれほど多くの皆さまのご協力をいただいていることでしょう!

心から、ありがとうございます!

残された時間は、あと少し。
♪漕げよ 金つなぎ Hallelujah!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ぽんぽんダリアを、どうぞ~! | トップ | ♪朝からパソコンの前に座りっき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (片田舎のマダム)
2009-08-26 18:14:04
 夕暮れ時、急に冷たくなりましたよ。
漕ぐのはいいけど、汗が出て、お風邪召しませんように!! いいお二人のご子息ご夫婦ご家族の絆・・・羨ましいです!!
返信する
♪マダ~ム、ごめんなさいね! (さくら)
2009-11-07 23:42:40
9月1日を控えて、あの頃ブログ更新がやっとの日々でした。

返信もせずに、ごめんなさいね!

いつも、ありがとうございまうs。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事