さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪金つなぎの会、 新年会に25人が喜びも新たに!

2016年01月22日 22時15分02秒 | 金つなぎの会
1月22日(金) 晴

平成28年度の「金つなぎ・ふれあい新年会」は、大阪北新地・木曽路で、午前11時半から始まった。

遅れてご参加の、玉ちゃんこと玉置さんと義妹の美代ちゃんを併せて24人♪

直前にご家族の緊急入院で加代子さんが、やむなくご欠席。

       

「金つなぎの会に出会ったおかげで命がつながりました。 今日の元気に感謝!です」


       



       



       


       

新年会を終えてから大阪府庁に回り、大北主査に、がん対策貢献事業に関する最後の書類を受け付けていただいた。

何分、役所宛ての書類には捺印箇所も多く、「…ふぅ~!」

義妹の美代ちゃんが同行してくださって、無事に済んで、ありがとうございます!


         

義妹の美代ちゃんと一緒に名張に帰り、ママの車で自宅にたどり着いたのが午後7時だった。

睡眠不足でとても疲れていたので、本当は名張の湯で食事と温浴を楽しみたかったけれど、「ナニが何でも【おうちごはん】が食べたいわ。 お土産の美味しいお餅でいいから…」と美代ちゃんの願いに負けて、ではでは、長男も合流して一献と相成った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 今年初めての 「 NTT西... | トップ | ♪ お見苦しいアイキャッチ画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事