さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ロードサイドの、 黄色い元気なお酒屋さん!

2010年05月29日 11時05分41秒 | さくら的非日常の日々
昨日、くろちゃんが松阪まで迎えに来てくれて、栄子さん、玉ちゃんと一緒にありがたく猪の倉温泉に行った。

途中、パイパスのロードサイドにひときわ目立つ黄色いお店が見えてきた。

「あ、竹村酒店。 車、止めて、止めて~♪」

さくらが広報で関わっているKLC(酒販コンサルテーション)東海ブロックの地区統括(まとめ役)・杉田晃一さんと、薬剤師で家付きのおかみさん(美女♪)の2∸Shot!

              

店前のビール類に大きな価格POPが。
お近くの皆さま、どうぞご贔屓に~!

…など、言いつつ急ぐ猪の倉温泉!
癒しの温浴~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪墓参のついでに、とらやのうい | トップ | ♪今日5月29日は、亡夫の誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事