さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪今日も元気で、ありがとう!

2005年11月24日 08時58分08秒 | さくら的非日常の日々
              玄関周りのイルミネーション
           左上の凛々しいトナカイ、見えます?

11月24日(木) 
明日の「金つなぎ・川湯温泉と熊野本宮への旅」に備え、朝の電車で大阪へ。

明朝のスタートが7時半と早いので、今日から先乗り。温泉三昧・居酒屋体験を楽しんで、旅に備えよう…との魂胆だ。

名張駅で河村夫妻と、赤目駅からは清野氏が合流。大阪で裕子さんと友人、夜には豊崎氏が参加とのことである。
                ◆
正午から始まる、大阪新世界・朝日劇場の”座長芝居”。 今月は都若丸一座で、ガンナオチャウモンちゃんと清野氏のリクエストで観劇を決めた。
コンビニでお寿司や惣菜、お茶などを買って、入場料1700円に桟敷料200円プラス。、お昼代500円を総勢7人がダッチ・アカウントで。

一足早い”非日常”二酔いしれました~!
あ、また、あの方に「遊びすぎ!」って、言われるんでしょうね。

私こと、もう、体の限界ほどに目いっぱいスケジュールを入れ、今日から来月の10日まで、予定がぎっしりで休む間もない。
こんながん患者、いるかしら?
…いるんだよね、ここに。
ほんと、不思議に心身ともに元気なの。

この慌しさのなか、月末からは、イギリスだよ。
からだ、もつのかなぁ?

ま、後を振り向かず前向いて、とりあえずは、行ってきま~す!

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪KLCの仕事で、京都に1泊... | トップ | ♪大衆演劇「都若丸」の観劇→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事