さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪YAZAWA-Liveで盛り上がる! はい、はい、はいはいはい…

2005年11月27日 23時52分52秒 | さくら的非日常の日々
            今日は、年に1度のYAZAWA-Live!
        左から田中氏、黒川(弟)夫妻、タワラ氏、名張の永ちゃん
           右端の円形ホールが2000人収容のZapOsaka

11月27日(日)  
正午に待ち合わせた黒川氏(名張の永ちゃん)、田中氏と一路Osakaを目指す。
途中、タワラ氏、黒川(弟)夫妻と合流。雨混じりの冷たい1日を、4回目のYAZAWA LiveでGo!Go!Go!

午後3時からLive終了の午後8時半まで、ずぅっと立ちっぱなし!
高揚、快感、連帯、満足。 ”非日常”の体験が、生体の免疫力を上げ自然治癒力を高めてくれる。

永ちゃんは、南天のど飴の常盤薬品勤務。田中氏は、由緒あるあのホテルの和食の料理長だ。
「先日菅原文太さんが来られて…。”おいしかった、ありがとう”って言ってもらって、思わず握手を!と思いましたよ」とファン心理を心に秘めたプロッフェッショナル! 
明後日は、さる宮妃が赤十字のご用でお成りとか。
神経使います…と言いながらも大役に燃えている。

永ちゃん、田中氏をはじめ、YAZAWA Fanって、みんな誠実で謙虚。礼儀正しいよ、ね。もちろん、一部の例外はあるでしょうけれど。



           福岡・博多から来たという「全国矢沢連合」会員
          「背中、撮ってもいい?」、「オレらでいいんすか?」
         「え?前も撮るって?ダメダメ、恥ずかしいよな、な?」

       
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪川湯温泉・仙人風呂に遊ぶ、... | トップ | ♪なぜだか2枚目の画像が取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事