さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪カラフルな横幕が完成しました~!

2009年08月29日 00時51分50秒 | さくら的非日常の日々
朝から、市役所の大北室長に同道していただき、商工観光課にご挨拶。
→地域活動支援センターに行き、1日の舞台にかける横幕の印刷。 
皆さま、カラフルですよぉ。

名張の水を500本、東京に送っていただくことになったので、PRのキャッチコピーを考え、センターの末次さんにレイアウトを引いてもらう。
これが、抜群の出来栄えで!
なんで、さくらが自腹切ってこういうこと、するかなぁ?
???、?

大阪市立大学医学部の資料1500枚裏表印刷。
なんで、さくらが自腹切ってこういうこと、するかなぁ?
???、?

→郵便局に行き、ダスキンのレンタルテント代金を振り込み。

1日が100時間有ればいいのに、な。

明日は、ピンク用紙を配達してもらって金つなぎのあいさつ状などの印刷。
いよいよだよ。
頑張れ、さくら!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪積水化成品さん、 ありがと... | トップ | ♪積年の感謝とともに① ~山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事