さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪お昼前の近鉄電車は、夏休み遊

2009年08月05日 12時19分18秒 | さくら的非日常の日々
「おはよう♪楽しそうね!」、「あ、はい…!」
いいな。目が輝いている。
2人のお父さんに引率され、20人余りが夏休みのレクレーションに行くらしい。
やがて車中のみんなが集まってきて、や、や、やかましー!細胞検査士会の青木先生からの連絡も、東京墨田区老人クラブの高井事務局長とのやり取りも、デッキで何とか…。
皆々さま、かくのごとく9月1日の成功に向け、着々と進捗しています!お楽しみにね♪さくらは朝から保健センターに立ち寄り、今は京都に向かう車中ですぅ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ひと風呂浴びて、 高速印刷... | トップ | ♪あはは、貸切り電車で我は行く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (かーこ)
2009-08-06 08:59:23
私は今日が57歳の誕生日だったので、思い立ち姫路の書写山円教寺に行ってきました。前々から行きたかった所で、何だ行けてホッとしました。全山修行の山。林間学校の小学生の喧騒がなければ。もっとグッド。さすが西の比叡山、心が開放されました。京都はさぞ暑かったでしょう?
返信する
♪Happy Birthday to Ka~ko! (さくら)
2009-08-07 10:23:36
♪Happy Birthday to Ka~ko!

         
返信する
♪今日ともしのぎ易くて… (さくら)
2009-08-07 10:26:34
それが、ね。 京都もなぜか曇り空で風があって、先日の東京といい、守られているわ!

もちろん、あなたも、皆々さまも、守られていますよ~。
OK,大丈夫!
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事