「歩くZ旗」みね姉のひとりごと ~矜持 国を護るということ~

私たちを護ってくれている自衛隊を、私が護りたい!そんな気持ちで書いてきました。今は、自衛隊との日々の大切な記録です

「FMみね姉のひとりごと」復活しました!!!

2016年07月06日 | 日記


昨年9月から、お休みしておりました、FMみね姉のひとりごとが、復活いたしました~


FMからつにて、毎週火曜日の1900~1930で放送することになりました←前回と時間が変わっています。


復活させるにあたって、不安もあったのですが、帰ってきたことを喜んでくれた方、待っていていてくれた方がいてくれて、すごくうれしかったです


噛んだり、詰まったり、イントネーションを間違ったり…勢いだけで喋る感じで、パーソナリティとしては、非常にダメダメなのですが、


少しづつでも改善して、少しでも皆さんが聞きやすく話せるようになっていきますので、よろしくお願いいたします


FMからつは、インターネットラジオのサイマルラジオにて、全国どころか世界中で聞くことができますので、ぜひぜひ、聞いてくださいね


スマートフォンからも聞くことができますが、その場合、ラジオアプリを←こちらからダウンロードしてください


PCをお持ちの方は、PCの方が簡単です






また、今回、やっとスポンサーが付きました


株式会社グラヴィティーという、大規模修繕の会社なのですが…実は、私と同じ歳の従弟の会社です(笑)


父方の祖母が亡くなった時、神奈川からお葬式に駆け付けた従弟とは、中学生以来の再会だったのですが、お通夜の時に、互いに愛国心が強く、


左巻きが大嫌いということが分かり、熱く飲みながら語り合ったわけです(笑)


そんないきさつで、男気と愛国心ある従弟が、自衛隊を応援している私を応援してくれることになりました


こんなご時世に、快くスポンサーになってくれて、本当に感謝でいっぱいです


私も、少しでもたくさんの人に聞いていただいて、従弟に恩返しが少しでもできるといいな


…ちなみに、スポンサー様、まだまだ大募集です(笑)


スポンサーになってあげてもよくてよ?な方や、なってくれそうな方を知ってるよ~な方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ、ご一報くださいませ。


詳細は、info_yurukai_jsdf@yahoo.co.jpまでお問合せお願いいたします




これから、ラジオもしっかり頑張ってまいります






こちらもよろしくお願いいたします

↓↓↓↓

チャンネルNippon みね姉の見た防人たちの素顔

ブログだけでは書ききれない、自衛隊の姿を綴っています。




【インスタ始めました

https://www.instagram.com/mayumix.ise/

自衛隊の様々な姿を、スタイリッシュに表現してます




【公式facebookページ】

「みね姉のひとりごと公式facebookページ」

※facebookをしていなくても、そのままクリックすれば見ることは可能です

※リアルタイムで、イベントレポートをお届けしています♪

※随時更新:自衛艦隊和歌集

※各艦ごとにUPしていますので、下にスクロールして頂くと、他の艦の和歌が読めま










最新の画像もっと見る