minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

真央VS美姫VS友加里

2005年12月17日 | Weblog

あああ、美姫ちゃんっ・・・・・・。

転んでも転んでも、貴女は跳び続けた。
わたしは、観ていて、目頭が熱くなった。
そうよ。貴女は跳び続けるしかないの。
わたしは、心から貴女が4回転を成功させることを願っていた。
でも、跳べなかった。
ごめんね、無理なことをお願いして。
・・・・・・。
わたしが、貴女のファンになったのは、貴女が全日本を2連覇したからじゃないの。
いつだったかな、テレビのバラエティ番組に貴女が出演して、
くるくる身体を回して、三半規管を麻痺させてから、まっすぐ歩けるかという、
そんなくだらない実験番組で、貴女は他のレギュラー出演者がまともに歩けない中、
平気で細い通路をまっすぐ歩いて見せたわ。
その時の笑顔と飾らない素直なキャラクターにわたしはたちまち惹きつけられ、
ファンになってしまったのよ。
あの時の貴女・・・・・・。
引き締まった肢体ときらきら輝く瞳が印象的だった。
ファイナルに出るという貴女の今回の記事を見て、
わたしはめったに見ないテレビをつけた。
貴女の笑顔を見たかったから。
貴女の素敵な肢体を見たかったから。
そして、貴女しかできない4回転ジャンプを見てみたかったから。
久しぶり見た貴女は、とても美しくなっていた。
だから、少し心配になった。
だって、あのボディラインは、女としてのラインに近づきすぎている。
フィギアスケートがどれほど過酷なスポーツかは知らないけれど、
多分、3キロ程度、女の色気としての脂肪がついているわね。
だから、女っぽく綺麗に見えたのね。
そして、・・・・・・それがある限り、4回転は跳べないわ。
でも、どうしても、わたしは貴女がオリンピックで4回転を跳ぶところが見たいの。
ねえ、もう一度、跳んで見せて。
次の大会では、どうあっても、優勝して欲しいの。

友加里ちゃん、やったね。

今日の演技は最高だったわ。
まだ、点が自分のイメージよりも低いと感じているでしょうけれど、
多分、次回の競技会からは、そんなこともなくなるわよ。
貴女はこの大会で世界に認められた。
美姫ちゃんにはない強靭な肉体が貴女にはあるわ。
本来なら、転倒するような回転不足のスピンでも、
強引に着地してしまう鍛え抜かれた筋肉は、
貴女の強力な武器ね。

そして、真央ちゃん。
スルツカヤがノーミスでフリーの演技を終えた後の演技だったから、
すごくプレッシャーがあったと思うのに、本当に完璧な演技。

もう、素晴らしいとしかいいようがない。
優勝おめでとうっ。
どうして、貴女がオリンピックに出られないのか、不思議でならないわ。
貴女が世界最高峰の一角を占めていることは、
疑いようのない事実なのにね。

本当に素晴らしい氷上の戦いだったわ。

女子マラソンもそうだったけれど、
オリンピック代表を決めるのは、至難の作業となりそうね。


プチッと押してね、お願い → 
こちらもお願いね → 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higashi)
2005-12-17 22:46:07
ぼくもミキティの

ファンです。

うつくしいひと。。。
返信する
全日本が楽しみ (mina)
2005-12-18 12:47:40
頑張れ、ミキティ!

全日本3連覇を目指せ!

4回転が跳べれば、

絶対、大丈夫。

東さんも応援してっ
返信する
Unknown (りび)
2005-12-18 19:22:13
フィギュアスケートが好きなので、私もテレビにかじりついてました。



minaさんの今日の日記、なんだか微笑ましかった(何故)

だって、だって、好きの度合いによってハッキリ態度で示す人間、つまり私と同じか?と少し勘ぐっちゃった。



ミキティは私も思いました。

身体のラインがスルツカヤと同じくらいになっていてジャンプが不安定。私の心も不安定っ☆



まぁ、エキシビジョンでどれだけ盛り上げさせることが出来るかで力量が…なのかしら…ハラハラ。
返信する
りびちゃんへ (mina)
2005-12-18 23:35:39
ミキティ、やりましたよ。

最後の最後に4回転!

ああ、あれが、フリーで出せていたらね。

でも、全日本がすっごく楽しみ。

わたし、エコヒイキがひどいの。

好きになったら、とことん付き合うわ。

スケートでも、仕事でも、男でも・・・。

頑張れ、美姫!
返信する
体型 (猫姫少佐現品限り)
2005-12-19 04:03:52
ホント、彼女、大人の女の体型になってきた。

それに比べて、真央ちゃんの華奢なこと、、、

でもエキジビションで飛べて、良かったね。
返信する

コメントを投稿