minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

火事

2007年06月03日 | Weblog
DVDを観ていたら、突然、電源が落ちた。
周辺地域が一時的に停電になったのだ。
えっ?と思って、ベランダに出たら、もくもくと黒い煙が立ち上っている。
火事だ。
あの火事のせいで、停電になったに違いない。
多分、送電線が切れたのだ。
停電は、ものの数分で回復した。
煙も、最初は真っ黒だったが、次第に薄くなった。
写真は、随分と薄くなってからのものである。
びっくりした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・・ (さくさく)
2007-06-03 21:57:07
火事怖いですねぇ
いきなり停電になっちゃうとけっこう困っちゃいマス
そういえば昨日、あたしもある意味火事に遭遇しました・・・・・(意味不明)
では~
返信する
さくちゃんへ (mina)
2007-06-03 22:58:29
えー?
ある意味、火事?
被害がなかったのなら良いけれど。
返信する
Unknown (結彩)
2007-06-04 03:47:30
うぉwww<火事
モクモクモク!!!
火事で停電…すごい(汗)
返信する
スゲェ~♪ (はっち)
2007-06-05 06:08:38
燃えてますね(^_^;)

昔、近所の竹薮が火事になったの見に行った事を
思い出しました。竹は、燃えるとポンポンと音を
だすので、そりゃ派手な火事だったなぁ・・・

返信する
結彩ちゃんへ (mina)
2007-06-05 07:33:47
いやぁ、ほんと、びっくりしましたよ。
返信する
はっちさんへ (mina)
2007-06-05 07:35:38
冷凍食品会社の倉庫が燃えたそうです。
解凍いらず・・・・・・
なんて言ってる場合ではなかったでしょうねぇ。
返信する
火事 (猫姫少佐現品限り)
2007-06-08 23:34:58
大好き、、、
火事と喧嘩は、、、なんて、京女なのにね。
お布団屋さんの火事と、銘木店の火事は、
凄かったわ、、、
あたしだったら絶対に、
見に行っています、、、
返信する
猫姫さまへ (mina)
2007-06-10 20:19:33
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
実は、わたし、大変な誤解をしていました。
燃えたのは、わたしの街でも、福祉施設発祥の地として知られている、障害者のための作業場だったのです。本当にお気の毒です。冷凍食品会社の倉庫も類焼してしまったらしいけれど、その補償も大変らしい。
人々の善意と努力でできあがった施設だけに惜しむ声は多いらしい。
茶化すようなコメントを書いたわたしが恥ずかしい。SARAというNPO法人が管理運営していたということで、その作業所に通っていた障害者の方々は、途方に暮れているとのこと。
ああ、せめてわたしの体調がよければ、後片付けくらいのお手伝いができたものを。
現在のわたしは、利き腕までも麻痺してしまい、日常の家事すらままならないのです。
1日も早い施設の復興を、心から祈っています。
返信する

コメントを投稿