minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

「欲」バトン

2005年12月22日 | Weblog
猫姫様から回ってきたバトン。
インフルエンザでフラフラしながら、書いてます。
熱があるの。
出勤してもよいけれど、ミスを一杯しでかしそうだし、職場のみんなにうつしてもいけないから、会社は休むことにしました。
仕事の内容からすれば、インターネットでもできるような業務も多いので、在宅勤務させてくれたらなとも思う。
それなら、随分と楽よね。毎日の生活にも余裕ができるし・・・。
そうね、今のわたしが一番欲しいものは、そういう自由かな。
えへへ、また、前置きが長くなっちゃった。


■Q1:今やりたいこと
  暖かいところ(沖縄とかハワイなどの南国)に行って、ダイビングをしたい。

■Q2:今ほしいもの
  とりあえず、お金。

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの
  ノートパソコン


■Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの
  おせち料理(4段重ねの3万円くらいのやつ)

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの
  大画面液晶テレビ

■Q6:タダで手に入れたいもの
  ・・・無理・・・

■Q7:恋人からもらいたいもの
  恋人が欲しい

■Q8:恋人にあげるとしたら
  胸いっぱいの愛情

■Q9:このバトンをまわす5人
  1人目・・・U太さん
  2人目・・・オルフェさん
  3人目・・・メルセデスちずさん
  4人目・・・舞さん
  5人目・・・結彩さん

うーん、回答にキレがないなぁ。
やはり、熱のせい?
そういうことにしておいて。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル?? (猫姫少佐現品限り)
2005-12-22 13:57:26
風邪じゃなくって?? お大事にね。

早速、ありがとうございました!

やっぱり、お金よねぇ、、、お金があれば、愛だって、、、うぅっ、、失言、、

うちは、おせち料理、鉄人中村孝明「なだ万」のを頼んじゃった。安いんだケド、

大画面液晶、買えるように、がんばりましょう!!

ぁ、あなた、彼氏いるじゃん!!
返信する
猫姫少佐現品限りさまへ (mina)
2005-12-22 19:09:04
寝込んでます。頭が痛い。薬のせいで、ぼーっとしてるし、最低のコンディション。

彼氏なんていません。←きっぱり

クリスマスイブに一緒に過ごしてくれるのが、彼氏=恋人なのであって、それ以外は、彼氏とは言わない。

心の闇は、当分、晴れそうもありません。
返信する
欲バトン (U太)
2005-12-23 00:02:46
minaさま、ご指名ありがとうございました。

やってはみたのですが……。
返信する
U太さんへ (mina)
2005-12-23 11:26:58
欲バトンにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

やはり脚本家としては、シナリオを書きたいのですねぇ。

早く、U太さんの次回作を観てみたいです。

八雲樹なんかどうかしら。
返信する
インフルエンザどうですか (さくさく)
2005-12-24 21:03:25
今年のインフルエンザは強力って聞きますけど

大丈夫ですか?



あたしもおせち買おうかな・・・・

クリスマスイブに一緒に過ごしてくれるのが、彼氏=恋人なのですね

じゃあ逆に一緒に過ごしてくれたら彼氏なのかな・・・
返信する

コメントを投稿