ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

文字サイズ変更のお知らせ

2010年12月27日 10時09分00秒 | ノンジャンル
今更ながらで申し訳ありませんが、
IE以外のブラウザで見ると
文字が著しく小さいことを発見したので
文字サイズの設定を変更しました。
今まで小さい文字で見てくださっていた方々、
ご不便をおかけしてごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトマンズカレーに目覚める | トップ | 感動再発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事