ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

希望

2017年01月15日 17時54分00秒 | ねこ
朝から雪がちらちらと舞う中
今日もみみにゃんは検査通院。
先週、インシュリンの量を
3ユニットから2ユニットに減らし
血糖値が増えていないかどうか。

お水の量も、おしっこの量も
すっかり元に戻って元気そのもの。
きっと正常値になったはずと
信じて疑わなかったのに、
どういうわけか、また低血糖。
今夜から1ユニットに減らすことに。



こうなるといよいよもって、
「一過性」かもという希望が。
折しも、大規模修繕が終わりかけ、
部屋も静かになってきたところ。
やはりそれがストレスだったのかも。

来週また血液検査して
高血糖になっていなければ、
いったんゼロに戻すのだそう。
どうか、そうなりますように。
しばらくは血液検査は続くけど
朝晩の注射がなくなるだけで
みいみの負担が減るだろうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低血糖? | トップ | 正しいより楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事