だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

自粛して〜の声は響かず。そして想定内の増加😔

2021-01-02 08:30:00 | 日常
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

貧乏暇なし。私は年末年始全く関係なく仕事をしております。😔

さて〜
去年勝負の3連休と言った時のものすごい人出(笑)
年末年始は静かに過ごして〜の呼びかけもなんのその。
感染者が千人超えても街は混み混み(爆笑)
政治家の皆様は食事会では無いとか、対策はちゃんとしてるといいながら大勢で集まり全く納得行かない言い訳三昧😤

そして、初詣は蜜😂
やっぱり元旦早々から並んで行く人いるんだ🤭とビックリ(笑)

年明けの感染者の数が楽しみです🤣

感染拡大も想定内だが、体重の方もただ今順調?に増加中😵

現在2キロも増えている。やばい😱やばい😱

色々作った物やら買った物が悪くならない内に食べないと。と、なると元の体重に戻すのは厳しい😔

とりあえずこれ以上は増量しない様に気をつけます。
そして、感染拡大中ではありますが今年もコロナに気をつけて1年無事に乗り切りたいと思います。

皆様も感染には気をつけてお過ごしください





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ禍。 (saruninko)
2021-01-02 16:56:53
それでも、初詣等、やはりそれなりに
人で溢れてますよね・・・

お互いに、氣を付けて、過ごしましょうね。

私も3日より仕事。
家で、父にダメ出しされまくるより、
氣が楽なので、早く仕事行きたいです。
返信する

コメントを投稿