だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

コロナに始まりコロナで終わる1年

2020-12-31 12:43:00 | 日常
2021年まで残すこと後僅か。
今年は1月からコロナに始まり、2月ギリギリエチオピアに行けたが、既に空港では体温チェック、普段はマスクを着用しない外人もマスクを着用。

その後は感染拡大が拡大し、出入国が禁止になった為、全く海外に行く事は出来ず。😔

更に緊急事態宣言でほぼ引きこもり状態。

緊急事態宣言が明けてからは様子を見ながら日帰り旅行を楽しんだ。🤗

9月からgo toが始まり、それを利用して、新潟、北海道へ旅行に。

だが、感染拡大は徐々に広がり年明けがどぉなるのか心配される。🤔

残念だが、おそらく来年も海外は難しいと私は思っている。

今年はラッキー?にもコロナに感染せず何とか1年をやり過ごした。

来年も引き続き感染拡大に十分注意しながらの1年となりそう🤭

こちらへ訪問くださっている方達も、コロナに感染せずいつもコメントありがとうございます。

来年もコロナには十分注意して感染しない様に注意してお過ごしください。

来年も皆様の訪問、コメントをお待ちしております。🤡
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (saruninko)
2020-12-31 17:30:41
コロナ禍一色の一年でしたね。

海外旅行は行けず残念ながら。
国内の良い場所も見付けられたのが
救いでしたね。

来年こそ、終息して欲しいですよね。

それでは、良き年越し迎えられます様に。
返信する

コメントを投稿