だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

機能性健康食品

2016-05-31 07:25:10 | 日常
もともと寝つきが悪く、眠りが悪い私。
朝起きるとスッキリどころかぐったりの毎日。

導眠剤を飲んでも全く変わることなく更に最近は年のせいか、益々睡眠時間が短くなっている。

毎日3~4時間睡眠とかなり少ない。
それでも昼寝することはない。

睡眠時間は短くてもぐっすり眠りスッキリ目覚めたい。
そこで、前から気になっていた「グリナ」を買ってみた。


昨晩初めて飲んで寝てみた。
やはり夜中に2~3回目が覚めてぐっすり朝までと言う訳にはいかなかった。

それでも、いつもよりは睡眠時間は長いかも。。。
今回、お試しで6回分を購入。
続けて飲むことによって効果があれば、定期購入しようと考えている。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氣になってます。 (saruninko)
2016-05-31 12:56:52
よくCM等で見掛け、氣にはなっているモノ。

6回分使用後の感想待ってます!
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2016-05-31 22:25:26
私は11時半には大体寝てます
朝は6時15分の目覚ましでやっと起きます
やく7時間の睡眠
お休みの日は8時まで寝てます。
寝てる時間が大好きでして
ママの睡眠の時間の少なさにはビックリ前からしてました。
短くても熟睡すればいいって聞いたことありますので、それかななんて思っていました。

実家の母は
眠剤飲まなければ眠れなくなっていました
そんな習慣になってしまったようで、
すぐ寝ちゃう私が羨ましかったみたいです
返信する
Unknown (aju)
2016-06-01 18:41:56
私は寝過ぎだわ~
眠れないって辛いよね!
効いてくれると良いけど、

弟さんどうしたの?
家族も有るんでしょうに?
ママも色々と大変だね~
返信する
Unknown (chigさん)
2016-06-02 09:10:36
いいなーうらやましい。
年齢的な事もあるんでろうけどね。
昔はいくらでも寝れたのに~

睡眠薬は病院ではくれないけど、導入剤は貰ってました。
でも、全く効き目なしだった。
これは初日は効果なかったけど、昨日辺りから良いのかも?と思ってます。
返信する
Unknown (ばーばさん)
2016-06-02 09:13:47
私達位の年齢になるとあまり眠れないと皆言ってますけど、うらやましいですね。

弟は家族はないの。w

居座られないようにしないとね。
返信する

コメントを投稿