だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

安心してください。赤くなりませんから

2016-06-20 18:35:53 | 日常
ずっと我慢していた白髪をやっと染めた。

ボルドーになるように市販の物に色を足している。


見た目赤なのでこれだけ見ると赤く染まってしまうのではと思うかもしれないが、
暗めのあずき色と言う感じだろうか。


かなり白髪になっていたので染めて数日はかなり赤目ではあったが、日に日に落ち着いて来ている。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染色って。 (saruninko)
2016-06-21 13:31:47
それ程変化するのですね!

染めた事無いので、初めて知りました
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-06-21 21:37:43
昔、ヘアーマニュキアよく赤やオレンジ黄色やりました。
1か月しかもたなかったけどね
返信する
Unknown (chigさん)
2016-06-22 13:22:03
これも多分ヘアーマニュキアだと思うけど白髪染めに混ぜて使ってる。
どちらにしても1か月で白髪が出てくるからね~
返信する

コメントを投稿